• 業務内容
  • そふまる
  • 安全・安心への取り組み
  • 会社情報
  • 採用情報

HOME >> 会社情報 >> 会社目的

会社情報

会社目的

お客様満足の探究

基本方針

おもてなしの心を持ち、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供することにより、お客様の満足度・従業員の幸福・会社の成長を実現する。

「おもてなしの心とは」

  1. お客様への親しみ
  2. お客様を良く知る
  3. お客様の期待とは何かを考える
  4. お客様の立場に立って行動する

「笑顔で高品質のサービスとは」

  1. 親しみやすい笑顔
  2. 三大要素(Q・S・C)
    Quality おいしさ、良質の提供
    Service お客様の気持ちに応えるおもてなし
    Cleanliness いつも美しく清潔な環境の提供
  3. 衛生管理の徹底

「誠実に効率よく提供するとは」

  1. お客様が望まれる商品の販売
  2. 材料の無駄をなくす
  3. 効率的な厨房づくり
  4. 最小労働時間の探求
  5. 現金、カード、備品の厳格な管理
  6. 建物、什器、備品を大切にする精神
  7. 火災、防犯、事故の防止
  8. 改善への飽くなき探求